So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

1年はアッと言う間に。。。。w

あけまして おめでとう~ございます!いまごろですがw

書き方さえ憶えてないやww

1年が瞬く間に過ぎ去った感じでした。(笑)


この1年の出来事は。。。仕事に追われる毎日。。ww

暑い夏の始まりに山の川に涼みに行ったら!!

初めて見た!    きがする・・・・
120701_1638~02.jpg

 しおからとんぼ だとは思うが・・・・羽がオレンジ色に輝くのは。。。。新種!?
7月初旬のはなしですw

そして夏休み。。。1年振りに海に。。。。w
家族で海水浴日没まで泳いで帰り際
120715_1914~03.jpg
  良い感じに日没を見て
   帰り道、山では外灯の無い所で星空観察!綺麗でした。流れ星も何個か見れたし
 子供も感動!? その後帰宅までグッスリ寝てましたがwww

秋には我家に家族が増えました!
120909_1829~01.jpg
 名前はトラ♂ですw
今はずい分BICに成ってますがw
もうwやんちゃでして。。。ww

今年も何とかやって行きます!
パンヤも居ますので又気軽に遊びましょ~


かなりの放置に付き申し訳有りません^-^;

ふと思えば1ヶ月以上も更新しないで。。。。^^;

その間色々ありましたが振り返れば何て事もないか。。。な(笑)



そー言えば!10日前に成りますがw

オジさん達は未だ元気!してますよww

そう社会人バスケットボール大会にて4年連続4度目の優勝!です^-^)v
しかも決勝は5人しか居ません。。。。って・・・・^^;

67-53で何とか逃げ切り成功。。。。

amah23elchamp[1].jpg

てな訳で何とか退場もせずに(笑)怪我も無く無事フル出場。。。。。

お・ま・け・も。。。。。(゜0゜)/
111113_1709~01.jpg

なぜか。。。w個人賞も頂きました(^w^)v

また忘れた頃に更新かなww

夕日~~♪

いやはや
書くネタが。。。。^^;

ホボ毎日パンヤにINしてる物の・・・
斬新で奇抜な事が無くなんとなくww

たまに  おっ! って思いもキャプの習慣が無くなって取そこねですww

 










昨日会社の窓よりw
IMG_3755AA.JPG
夕日が♪

時間置いて。。w
IMG_3745AA.JPG
40枚中の2枚ですがwピンボケ多いな^^;

先週ですか久々にHIOが出ましたw
何時ものザ・適当!!でありますが^-^)v
pangya_481.jpg
1mだったのでこんなもんか打法で^w^
pangya_482.jpg
゜0゜)ツーバンド目が。。。。
pangya_483.jpg
゜w^)マグレモ良いところですがw
この快感がたまらないですよね~~♪
無計算の喜び~~~wと言うか又別な幸せ感ですww
 

ではw時代を遡ってw思い出をwww

よみがえりますねwwあんな事こんな事有ったな~~。。。。w

夏~!  満喫?w

連日北の大地も30℃超えを。。。短い夏を楽しみますw
 おはようございますヤスです。^-^)v

ブログ放置でwお祭りにww参加してました!

あと。。夜は今年2回も。。。。間近でw
花火大会を見てきましたw

近年色んなの有るのねw
110804_2007~01.jpg
モモだってwあとミカンや柿風車。。。写メがw追いつきませんww
仕掛けも。。
110730_2047~01.jpg
110730_2052~02.jpg
110804_2033~01.jpg
好き花火!
110804_2031~02.jpg
110730_2052~04.jpg
110730_2052~05.jpg

仕掛けでこの曲に合わせて

打ち上げがありましたよwwお見事でしたw

3丁目の夕日。。。

おっはようございますw

 昨日太鼓の練習に行く寸前に何気に
空を見上げてパシャリ(笑)

東の空・・
110722_1856~02.jpg

うろこ雲?ひつじ雲?わからね^^;

で西の空。。。
110722_1856~01.jpg

3丁目の夕日見たいな感じでww
 何だか良い感じに思えて。。w


おとといパンヤで早速ガチャwwチケット8枚あったのと
   11枚購入+5枚購入w補助券プラスで計31回ぶん回ししてみましたw
gacha_p_SS_2011621_182255.png
gacha_p_SS_2011621_183722.png
gacha_p_SS_2011621_184630.png
gacha_p_SS_2011621_184731.png
gacha_p_SS_2011621_184854.png
色々ありますが。。銀、黒は確立はヤハリ高いですよね?
ほとんどが必ず大砲撃たれてDIに画面チェンジしますねw
衣装はw一通り新たにゲットとシルクがルー子のが1枚。。。
アリンのがキ・ニ・ナ・ル(笑)

やりました~♪

昨日 社会人バスケットボール夜間大会の決勝でした。

 相手は昨年と我がチーム初の黒星に成った相手・・・・・

最近の決勝戦は必ず当たる相手ですが。。。

 58-48と昨年の夜間大会の
リベンジ成功!何とか返り咲きました^-^)v

この後秋季大会・冬季リーグ戦と大会は。。。2つ.3つ有りますが
 総覇出来たら良いなw

           目標!50過ぎても現役ww

とーんと・・ごぶさたw

この前色々探索してまして。。w
 ある方のブログの裏側で発見した曲が良いな~と思い♪
   乗っけてみましたw

同じものが見つかりませんが(曲はおなじw)良く見るとアニメ主題歌でしたw
 確か郵便物のお届け・・・・な感じのw
 

さて先週の話ですがww

8日金曜日にw社会人バスケット夜間大会準決勝でした。
この曲を聴きながらwいざ勝負!!何とか42-38で辛くも決勝進出です。。。相手は昨年初黒星に成った相手なだけに。。負けられませんね。。。!
19日に決勝に行ってきますww(笑)

それでもって今月末は地域のお祭りで出しに乗っかり太鼓をたたいて来ますww(忙しいなw)
これは昨年の・・・・この時のために1ヶ月ヒゲをのばしてみてますwww
SANY0135A.JPG
夕方集合して夜に行燈に灯りをともし。いざ出陣!w
こちらが
A.JPG
私の鳴り物部隊のメンバーwwまとめるのが大変です^^;

このような山車が30台ほど出るお祭りですww

パンヤも長い時間居れないがまたINした時はあそんでくださいね!ww

夏本番か!w

みなさんご無沙汰どえす^w^

なんだか本州は暑いようですね。。。節電と。。。頑張ってくださいね。。^^;

北の大地も先週は29℃30℃って日がアルかと思えば一転して晴れているのに
最高16℃と。。。。。^^;しかし、ぃよいよ夏ですかね~~♪
海に行ってみようっと今週の休み娘達さそったらw

「津波来たら怖いから行かない。。。。」。。。。。。^^;映像は、シッカリ脳に焼き付いてましたw

てな事でパンヤも夏。。。
110630.jpg
他にも何だか有るみたいですがw読むのめんどうで^^;ww

何気にCPガチャを補助券で2回廻して・・・
gacha_p_SS_2011525_195611.png
pangya_471.jpg
ちょうどエリカにw前回の青と赤のと同じなのかな。。?
持っていないキャラでよかったな。。。w

暑いので今年のはじめ頃の写真をww
101216_1537~01.jpg
朝日。。。では有りませんがw寒くて・・・wでもいい感じの色で雲が♪

更新をしなきゃねw^-^)ノ

書こう書こうと思いながら。。。。中々ブログ更新出来ずに。。。^^;

この前、何だか良い感じな夕日に出会えw

110617_1846~02.jpg
一筋の雲の向こうにも有る薄い雲が又良い感じで好きです♪



本当に勇気付けられますw

中々パンヤでプレイ出来ていない状態でですが。。。。^^;
少しずつでもプレイ時間もINする時間も増えると思うしw又ワイワイあそびましょ~~w


18日19日と全道大会でしたw
順調に勝ち上がりましたが。。。。。ww
1日2試合はオジサンズにはキツイ^^;
4強とのシードチームと2試合目対決!・・・・・・・

一時は10点差を3点差まで追い上げ残り2分!。。。良いムードでしたがw
追い上げも一歩及ばず52対47でゲームアップ。。。w全道ベスト8でした^-^)v



水曜日は地区の夜間大会の2回戦でオジサンズはシードで緒戦を迎えます。。。w

体があちこち悲鳴を上げてる今日ですがww。。。。

今夜も練習で体ほぐして22日に備えますw ^-^)ノ

何か書かないとナ~ww

この前。。。。現場帰りの途中で

見かけた光景を。。。。

110606_1343~03.jpg

なにか癒されて眺めること10分ほど。。ww

すると1羽の。。。。
110606_1342~02.jpg
サギ鳥!
みえずらいな~~w
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。